Coming Soon… New Mickey Mouse @ Bench At The Greene

2009.10.23 / info
DSC02414.JPG
DSC02417.JPG




大好評だったベンチ別注ミッキーシリーズ第2弾。
今度のミッキーは180℃方向変換のヴィンテージテイストです。

乾燥機にガンガンかけてタテに縮んだ設定で、通常よりちょっと太めのミッキーと
いい感じに飛んだペンキがウリです。
そして、ミッキーのシューズの色は、古着でもレアなホワイトになってます。
先日の展示会でも”これ古着ですか?”とバイヤーの皆さんに大好評でした。

カラーは2色 WHT x NVY,GRY x NVY
PRICE:¥6,090 (予定)
DEL:11月 (予定)      
SIZE : S,M,L

入荷情報は、またお知らせ致します。

mmfish.jpg
ちなみに、先日某デパートの屋上に遊びに行ったときにあったペットショップで見つけたミッキーです。
尾っぽに注目!!ミッキーマウス・プラティっていうそうです。
ミッキーマウスは偉大ですね〜。(最初に見つけた人、スゴイ。)

動きが速すぎてなかなかうまく撮れなかったので、ちゃんとした写真で確認してみて下さい。










CATEGORY: info