BEN DAVIS x BEAUTY&YOUTH @ SHIBUYA

2009.08.13 / info

bd by1.JPG

本日よりBEN DAVIS X BEAUTY&YOUTH 発売開始!!

BEAUTY&YOUTH渋谷公園通り店にてベンデービスの路面ディスプレイがスタート!!ということで早速お邪魔いたしました。

数ヶ月前より密かに進行していたこのプロジェクト。やっと、今日お披露目となりました。

 

はやる心を抑えつつ 渋谷駅からセンター街を抜け公園通りを上がって行くという数年前の通勤ルートで

パルコの交差点まで行くと何やら見慣れたゴリラマークが・・・。すげ~!!!と感動しつつ通りを挟んで反対側からパチリ。

 

bd by2.JPG

まるでジャングルからゴリラが覗いているかのようです。

そして驚いたことに別のコーナーには“BEN DAVIS PROJECT LINE”の象徴でもあるRED X YELLOWのブランドロゴが(スゴイ!!!!!)

あまりの感動に思わず撮っちゃいました記念写真!!

 

bd by3.JPG

う~ん。デカイ。 

 

bd by4.JPGこれにはさすがのSEGAちゃんも決め顔です。

 

この夏、渋谷はBEN DAVIS祭りです。皆さんもぜひBEAUTY&YOUTH渋谷公園通り店に行って、

このBEN DAVISゴリラの大きさを体験してみてください。。

(記念撮影の際は、くれぐれも周りの方々にご迷惑をお掛けしないようにお願いします。)

 

そして、2FのMENSフロアでベンデービス新作をチェック。

BENCHにはまだ入荷していない商品もすでに並んでいます。

 

その中でもおすすめは、BEAUTY&YOUTH別注のBROWNカラーのHEY LADIES 3ピース。 090806_ben02.jpg 

Men’s nonno最新号でも大々的にフューチャーされていて、何故BENCHでは展開しないのか?と自問自答するくらいかっこいいです。

伊東さん・中村さん・鷲頭くん ・UNITED ARROWSの皆さん いつも本当にありがとうございます。 

 

CATEGORY: info